
  • --/--/--(--) --:--:--


Firstly please read.

  • 2010/07/07(水) 22:26:22



2009/03/25 開設

あたしのプロフは右プラグインの1番上と,
  左プラグインの1番上を参照^^*
記事に貼ってある画像などに対して,『もらいます』コメント
  御遠慮ください^^*
仲良くしてくださる方,気軽にコメントどうぞ^^*
バナーを使う際は,声をかけてくれたら嬉しいです^^*
左プラグイン1番下メールボックスからのメール,
  いつでも承っておりますんで^^*

~お知らせ~
私事なんですが,実はこのブログ,
リア友のほうには教えておりません。
高校生になり,新しい生活が始まるので,中学校のときの友達には
見られたくないこともあると思うのでこうすることに決めました。
リア友にこのブログを発掘された場合はまぁ気軽にコメントしていって
くれたらなぁとは思いますがヽ(o・ω・o)ノ


あけましておめでとう。

  • 2010/01/05(火) 13:53:24



あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに。

今年もまた始まりましたね(´・ω・`*)ノ
やー,頑張って更新するぞー!笑

去年よりは更新増やします!
頑張るぞはく!←

皆さんにとって幸せな1年になりますように。
体には気をつけて⊃ω⊂

怖がりは生まれつき。

  • 2009/12/06(日) 16:05:24

久しぶりに日記書いたのにみんな
コメントありがとねー∩^ω^∩
またみんなのとこにもちょこちょこ
行かせてもらうからね(*´∇`*)!!

そろそろ年賀状の時期だねー♪
去年は受験とかあったから送らなかったけどww
今年は高校の友達とかもできて
いっぱい送らないとねー(・ω・;)

まぁまた書きます(`・ω・´)

じゃあね!

あの虹を渡って。

  • 2009/11/29(日) 19:34:25



どうも皆さんお久しぶり(・ω・)ノ★

放置してすいませんねー(^ω^;)


元気だから大丈夫だよおお!!!

てか聞いて!!!

クリスマスにある姫路のライブに出れることになった!!
けっこう大きいホールで歌わせてもらあえるの!!
ずっとバイオリンの発表会でもよく行ってた舞台だから
慣れてるっちゃ慣れてるけど,緊張するなー><

でも頑張るよ!!
まぁみんな応援よろしく!!!

NARUTOジャンプでやべぇなぁ!笑
鬼鮫ええええええ!!!!
アニメでもいよいよイタチとサスケが戦うとこだし!

まぁ相変わらずWJ大好きです∩^ω^∩


みんないつでもメールしてきてね!!

じゃ!!!

ひさしぶり

  • 2009/08/27(木) 12:32:01

危ない危ない\(^∀^;)
久しぶりに更新するためにログインしようとしたら
パス何やっても開かないからあせったっつーのw
思い出したから良かったけど-y( ̄Д ̄)。oO○ プハァ


ということで皆さん元気でございますか(^ω∩)


いつでもみんなメェルしてきてねほんとにさびしいから。笑
んー…なんか最近かわったことあったかな?

スニーカーってゆうバンドの大会があったかな。うん。
3位だったよ(`・ω・´)
先輩たちはこれで引退なのウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもあたしたちも頑張るから\(^∀^)パオーン



で,もうすぐ夏休みも開けようとしてますねw



あと,昨日塾の先輩にiPodもらったよ(ノ`〇)
ラッキーすぎるしww
でもね,残念ながら使い方が分からないよ(`・ω・´)←


